携帯から…そして加筆…またまた2号>_<

rune72006-04-23

朝早く起きて、お墓参りへ…またまた、2号がトラブルで怪我をしたと聞き、お母さんにお祈りしに行きました…転校生の男の子に、いきなり車道に突き飛ばされたり、又、他の男の子に足を引っ掛けられた後、手を踏まれたりで、さんざんでした。最初もしかして、2号いじめられているの?かと思ったけど…突き飛ばされた話は、男の子が先生に言いつけてくれたと聞いて少しホッとしました。

その後上二人の柔道の後ミスドミスドのキッズのオモチャが新幹線なのだ(^-^)v以前、戦士ちゃんのママにミスドでバス買って貰ったね♪

☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆日記を読んでくれた戦士ちゃんのママからメールが来て…5/1に戦士ちゃんに会いに行く約束をしました…いっぱい!いっぱい!戦士ちゃんのお話して来ます!

明日は、2号の歯科病院日(>_<)学校早退させて行くから…面倒です(>_<)