お弁当

rune72006-04-20

今日からチビは毎日、お弁当です。
昨日働いてるママと電話していたら朝4時起床だって…私も5時前に起きる事にするわっ…。
だいたいいつも、4時半に目が覚めて、目覚まし鳴るのを待つんだけど…目覚ましでチビが起きて、家の事が何も出来なくなってしまうの…。だから4時半頃起きる事にしたわっ…。

一昨日幼稚園のママから幼稚園通うのに、別の道を教えてもらいました。そこにはお花が沢山あってチビとお花を見ながら通えて楽しいです。風が強くて、桜の花びらがパラパラと落ちて来ました。桜を見ると戦士ちゃんを思い浮かべます。桜満開の強風の中桜の妖精にさらわれた戦士ちゃん…桜を見ると心の中でお話してます。

毎日お弁当、毎日送り迎え…。私がバテたらいけない訳で…幼稚園の先生には8時寝かして下さいと言われているので私も一緒に8時頃には、布団に入る事に決めました。金・土は除いて…。