rune72006-04-18

やっと五月人形が飾れました。ふぅー。

昨日の授業参観で1号の体育の時間は男女別に着替えていることを初めて知った…。4年生からそうなるんだね…。
上2人の洋服のサイズが140cmになった…家に大きい服ばかりになってしまった…ハァーパパは、いつ2号に身長を抜かされるかヒヤヒヤしている^^;
明日は、役員の打ち合わせ…時間に余裕は当分無いのかな…

★ジャンプのアイシー
ヘルパーさんの言う通り…雪光1点入れちゃったよ…凄い!!

そういや…昨日スマスマにタモリさんが出たんだよね…パパビデオ録ってくれたかなぁー

☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
最初に戦士ちゃんのママとお話した記憶は…「何ヶ月ですか?」と質問した気がする…そこでママが「もうすぐ1歳なんですよ…小さいですよね…」と言う台詞を聞いてしょっちゅう「小さい」言われて傷ついている感じに取れたので…「頑張って病気と闘っているんだよね」と言ったら…ママがホッとした様に見えた…。色んな思いしてきたんだろうね…