バタバタと…。

rune72006-04-17

そうそう、主治医から金曜オレカのお返事が来ました♪すっごーく丁寧にお返事が書いてあって感動でした。そのお返事を書こうとしたら4枚も失敗して…ガーン。
幼稚園に提出する文面もありましたので幼稚園の先生にその部分だけ見せると「面白い先生っ」と言っていました。その文章とは…「学校に入っても学校を代表となる様な訓練練習等の運動は禁止」という文面…でも生まれた時も「お母さん残念ですが、オリンピックの選手にはなれません」と言われたから…と話すと幼稚園の先生はびっくりしていました。でもチビの友達はだいたい言われて来ている言葉なんだよね…。
まぁー確かに選手になるための運動させる幼稚園は、まず無いよね…。

授業参観2人居るから時間を半分ずつ観に行くことに…2号の隣のクラスのママがもう見てるの嫌って言うのでなんでだろうと思うと。つるっぱげのじぃさんであごがいかにも外れそうな先生なんだって…もう定年過ぎているよ…と何人かで盛り上がる…
その後1号のクラスでもその先生が話題でる。そしてもう、そのクラスは捨てたもう何も望まないと…。あまりに盛り上がり過ぎて…担任に「お母さん静かにして下さい」と怒られる…ヤバイ…。それも一緒に居た人も役員のママ。しょっぱなから担任に目を付けられてしまったよ…どうする…と苦笑い…。




☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
お焼香に行った時に亡くなってから撮った写真を見せて貰った…もう管がなくて気持ち良さそうに寝ている写真今にも起きそうなくらい安らかな感じ…。ママが抱っこした写真があって…そうだよね…人工呼吸器付けてからは、あまり抱っこ出来なかったもんね…。
沢山抱っこして貰って良かったね…。

※レッズ試合をしたのサッカー場です。