rune72006-04-14

今日は、いよいよシークレットhttp://www.conan-movie.jp/info/s_night.html
要するに初日の映画の前夜祭です。料金は2千円で声優さんが舞台挨拶したりして新作映画を見せてくれてその後、旧作の映画を観て、又声優さん達のトークでその後旧作の映画を観るので、お得なイベントです。ポスター貰えて得した気分でしたよ。
rikkaちゃんにも会うからドキドキ以前、写メ送ったけど…写りがいいやつ送ったから…今日会って「????」とされそう…それにしても何て呼べばいいのかしら…だっていつもサイトによっては呼び名が変るから…う〜ん。
ネットの方と会うのは、チビの関係の方を入れて5人目…ドキドキするなぁー。

今日幼稚園に自転車で行こうとして、しばらく走っていたらチビが「あるく」と言う「自転車は、どうするの?」と聞いたら「お母さん押して」と言われてしまった…病気だから歩くのを甘やかしていたけど…とうとう自分から歩くと言う様になったぁー嬉しい!!!

さぁーこれから行く支度をしなくては…

☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
以前チビの傷がただれてしまって毎日通院になってしまった時、辛かったけど戦士ちゃんのママに会うのが唯一の楽しみだった…。戦士ちゃんのおかげだね。
その時にママのお母さんとお父さんが嬉しそうに、いそいそと病棟に向かって行くのを覚えている…
お焼香に行った時に、ママのお母さんが「ずっと戦士が家に帰ってくるのを待っていたんですよ…」とおっしゃった時のママのお母さんの顔が脳裏に焼きついている…。
戦士ちゃんが居たおかげでママと友達になれた事を感謝しています。

もちろんチビにも感謝!!チビ居なかったら戦士ちゃんとも会って居なかったし…PCも購入していなかった、だろうからサイトのお友達とも巡り会わなかっただろうから…縁に感謝したいです。


※写真は、チビの幼稚園のイースターという行事でパンダのゆで卵を頂いてきました。可愛いっ♪と思って写メした後すぐに食べられてしまった…くすん