rune72006-04-13

はぁー今日は、またまた父に頼まれて役所に…なんなんだよっっ!!一体私の時間くれっっ。
あと入園のお祝いを頂いた方に何を送るかデパートへ、1人のデパートって緊張するっっ。
お返しに何を買うか悩んで悩んで鉛筆とポロの靴下にしてしまった…実用品がいいよね???
さて…お店を出て。さぁー幼稚園のお迎えお迎えってrikkaちゃんのメルを入力していたら
ガーン自転車駅の反対側に置いて来ちゃった>_<時間もあんまり無いっっ。チビは自転車じゃないと怒るしお迎え遅いと怒るし…ダッシュで取りに行きなんとか間に合ったふぅ〜

そーいや昨日1号がコナンの映画のナフキンを給食の時間に出したら皆が集まってきて大変だったよぉーと吠えてました。みんな他の人のナフキンって気になるモンなの?と聞いたら「だってあれ人がいっぱい居すぎだよ」と言ってました。確かにいっぱいいるよね…。
それと好きな人が変ったんだと教えてくれた♪いつまで教えてくれるかなぁー。

☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
思っていた事を思い出した事を少しずつチョコチョコと書いていこうかなと…。
ずっとずっと戦士ちゃんの事を覚えていたいので…
戦士ちゃんのママからの着メロをBJの曲に設定してあって…BJみたいに奇跡が起きる事をずっと願ってこの曲にしたんだよね…。この曲の音で1号も2号も「戦士ちゃんママからメールが来た」と言っていたんだよね。ママのメールにはいつもいつも戦士ちゃんを想う気持ちが溢れていたんだよなぁー