ふぅ〜

rune72006-03-23

rikkaちゃんとシークレットに行く約束をした♪ので「ぴあ」のHPを見ると…「ぴあカード」が無いと買えない感じなんだと知りチト悩む…クレジットのカードってパパはあるけど、私の無いから…。申し込みしようかと思ったけど…カード3種類もあるから又々悩む、どうしよう…パパに相談しなくちゃ…勝手に頼むと「こっちが良かったのに」と言われそうだからなぁー。おまけにシークレットの日…本当は主人のおばあちゃんに子供達を預けて行こうと思ったけど…おばあちゃんちに行くなら、1号は部活休ませなくちゃならない…なんて言ったら怒りそうだモンなぁー。仕方無いから同居している父に頼んだら案の定…カミナリ。>_<。ひーん。まぁー行かせてくれそうな雰囲気だから安堵♪ただ父が仕事帰ってからと子供達が帰宅してからだから、6時半にご飯を食べさせて…それで7時ごろ家を出るという感じになるなぁー。

今日は、療育の診察日、作業療法でした去年療育のグループで一緒だった人と偶然、駅で会い一緒に行く事に♪懐かしかった…その子も電車が好きで電車博物館や電車庫・新幹線乗り場とかに行ったんだよね…♪子供達も楽しそうでした。
診察の内容はハサミ・ボタンが上手く使えるかとかを診てくれました。あとはトランポリンのバランスとかを診てくれて…ボタンは、まぁーまぁーで良かったけど…何故かトランポリンが駄目でした。いつもグループでやっているのと違うタイプだったからなのかなぁー。う〜ん。

抜糸してからのスイミングの復活!!!良かった。良かった。

※電車を見ているチビです。それも一昨年の…。

明日は、憂鬱な通知表が来る日だぁー。鬼になります。