さて毎度の事ながら…早朝に買い込みました。

rune72006-03-22

でもこれから療育へ行くし…。お昼には親戚が来るので後程…日記を書きます。
まどかちんからも、バトンが来たし♪

サンデー先に感想ありましたらコメントレス宜しく♪たぶん、まどかちんは、平次について、なんか言いたい。だろうなぁー。プッ。

今日は結局、療育の日では無かった…でもチビに出掛けるよと声を掛けたので、郵便局と銀行に走る=3

親戚の方がいらして3月のお彼岸は、ひと段落=3お盆まで気が楽だわっ…。

さてさてサンデーは、今回「あいこら」以外はイマイチだった気がする…。
コナンは表紙の一休さんのポーズが良かった。あと和葉ちゃんと蘭ちゃんがコナン達の元に行こうとするけど、あまりにも夜風が吹いて物騒なので行くのを辞める所が可愛いかった。「犬夜叉」がチト心配。「武心」どうなるかな…

又、昔のビデオを観ていたら1号が「チビ泣きそうだよ。」と言う。…ん?、私が1号におっぱいをあげているシーンだったみたい-_-;自分じゃない子にあげてるのを見てショックを受けているみたいA^^;可愛い。でもそんなトコまで、撮っていたんだぁ〜>_<
半べそなチビに向かって1号が「チビだよ。おっぱい飲んでいるのは、チビなんだよ」と説明…すると「チビおっぱい飲んでいる!!」とニコニコ笑顔。そこで意地悪な母は「1号ちゃんおっぱい飲んでいるね」と言うと…チビは「ママ違うよ!あれは、1号チャンじゃないよ!チビだもん!!」と言う。1号も「そうだよね。チビだもんね。お母さん変な事言うよね」言うとキッと母を睨む…。赤ちゃんだった1号、大きくなったね♪

※今日の写真は、ずい分昔の写真です。よく新幹線見に行きました。

さてさて、まどかちんのバトン

ルール**

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1.あいらぶゆー:愛ラブユー(普通に出来た)
2.やまぐちかっぺい:山口カッペイ(カタカナになった)
3.おしたりゆうし:押したり有志(苗字違うよ…)
4.たかさん:高さん(あは…)
5.てにすのおうじさまおんざれいでぃお:テニスの王子様穏座例ディ尾(長すぎっ)
6.めいたんていこなん:メイタンテイコナン(何故全てカタカナ???)
7.ふじょし:婦女子(漢字が違うと意味も違う…)
8.もえる:萌える
9.ぼーいずらぶ:ボーイ図ラブ(微妙…)
10.めいきゅうなしのめいたんてい:迷宮無しのメイタンテイ
11.かとぅーん:カトゥーん(きちんと出ないものね…)
12.へいへいへい:兵兵兵
13.ふじしゅうすけ:不二秀介
14.すいへいせんじょうのいんぼう:水平戦場の陰謀
15.おーぶいえー:オー部位エー
16.いとうけいた:伊藤慶太
17.きじょうまどか:机上まどか
18.おきあゆりょうたろう:置き鮎良太郎
19.だきしめてしまいそうさ:抱きしめてしまい操作
20.さなだゆきむら:真田雪村
21.おとめてきこいかくめいらぶれぼ:乙女的濃い革命らぶれボ(疲れたよー)

今度…自分が追加するのね…。しゅん。「怪盗キッド」で「かいとうきっど」でお願いします。自分がやったら「回答キッド」となりました。

回す人は、rikkaちゃん、林檎星ちゃんです。
あとは、ロムしている方で、やって下さる方募集です。