rune72006-03-15


写真は昨日の「大きなかぶ」の変装した私です。ちなみに真ん中の黒いのはデカイ鼻にヒゲが付いています。
この日はキチンとメイクしていただけに鼻とほっぺを付けられてチト、ショックでした。

今日は朝からバタバタしてました理由は…2号の事で頭を抱えていました。昨日下校の時に、5人位で将棋倒しになったらしく2号が一番下だったらしく、それも仰向けで転んでしまって幸いランドセルをしょっていたので頭は打たなかったけど…主人が、その体制だと首がおかしくなるんだよとの事…又首かよ…>_<。いい加減巻き込まれるのは勘弁して欲しい>_<。今年度三回被害があって嫌になりました。柔道習っているんだから自分の身をキチンと守って欲しい!!

サンデー…今日のrikkaちゃんとまどかちんの日記を読むのが楽しみです♪

サンデー
☆コナンDVDの全プレがありますね。
コナン 今回は平次と和葉が久々に出てなんか春が来た感じがしますね。映画の前辺りって平次登場しますよね。

☆メジャー
眉村の名前って「ケン」だったっけ?漢字はどう書くのだろう??

☆武心
車に引かれなくて、よかった♪

ワイルドライフ
鉄生ってモテるよね。本人いつ気付くのかな?

クロスゲーム
げっ…来週お休みかよ。ぶー。青葉と一緒に居る、おじいさんは、校長なのかな?

☆じゃぱん
テレビと似たような内容になるのかな…

あいこら
ハチ、先生までに好かれてしまったのね。どうすんだろう

☆ブリザード
今まで注目して貰えなかった吹雪に拍手喝采♪吹雪、良かったね。

☆見上げて
車から見ているババアは了の父親を知っているかな?


…余談、1号にブラックジャックの本は?と質問すると「あぁーもう返した」だそうです。>_<。しどいっっ