自分に出来る事・・・

こんちゃ。


昨日マリンで募金活動していました。
http://www7.plala.or.jp/maochanV/index.html←コチラ


募金をした時にその子の祖父の方とお話しました。
チビと同じで最初の3回の手術をしてその後、
あまりよくならず、4回目も手術したけどよくならなくて、
心臓の片方は肥大してしまったとの事・・・


心臓に負担をかけるといけないから、水分も1日600ccしか飲めなくて
辛そうにしているとおっしゃってました。


自分に出来る事なんてたかがしれてますが、
ブログで書く事により、皆様の目に留まるといいなと思い、
書き込みしました。


渡米出来る事を祈っております。


拍手ポチッとありがとうございます。





>ゆかりちゃんへ


昨日は応援に行ったので、オリ相手に勝ててよかったです。


それにしてもホークス強いね(--;)
いやだなぁー。対戦するの・・・(涙


摂くんに対して、マリン打線は確かまだ誰も打ててないんだよね。
ファイターズはどなたか打ちましたか?








RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)