いざ、マリンへ!

こんちゃ。


久々にマリンへ行きます!


マリンへは
休日のピンバッチデーしか行かなくなりました(>_<)


チビとマリン仲間と行って来ます(^-^)


ピンバッチデーならいっちゃんもピンバッチ欲しいから
行って来ていいよって言うので行きやすいです。

いっちゃんは部活で6時半に出ます(>_<)


つまんなーい(>_<)



拍手ポチッとありがとうございます。


>ゆかりちゃんへ


今日の先発唐川くんだし、
今日はマリンへ行くので勝たせてね!


ひちょりのホームラン第1号おめでとう。


よりによってマリンで打たないでぇ〜


宏頑張ったのにぁ〜
交代してからバタバタ崩れてショックでした。


内が崩れたのもショック(>_<)(>_<)(>_<)


花火…
今日デーゲームだから無いですね。


唐川くんファイティン!





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)