郊外学習

おはよー


今日はいっちゃんが郊外学習でも、雨・・・
バーベキューをするらしく飯盒でご飯も炊くらしい


買い物も学校から予算を決められて昨日、班で買いに行ったりして、
なんだか楽しそうに思えました。


いっちゃんが帰宅して調理の話を訊くのが楽しみです。






ゆかりちゃんへ


マリンのHPも見てくれるなんてぇー。
でも、私も試合終わった後、ファイターズどうなったかなと
携帯サイトから見たりしています。


あ、私が見ている一応、携帯サイトメルで送るね。
無料のやつで、全球団の試合状況が分かるやつです。


昨日は、早く寝れましたか?
分館に全部お返事したのであっちこっちとポチポチしてみて下さいね。
新発見があるかも・・・


ゆかりちゃんがコメしてないトコとかにも新発見があるかもです。


では〜お待ちしております。








RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)