(つд`)


今日、シークレットナイトの時間に
去年のコナンの映画をテレビで放送するのね〜

ガッカリ(つд`)


パパと大ゲンカ
未だ口きいてません(・・;)

ゆかりちゃんへ
よくケンカはします
だいたいの原因は上2人がケンカして

それで親が揉めます(x_x;)
…で親同士の間にむーちゃんが入ります。


今日は、いっちゃんのお友達ママとハーブ園に行って
ランチしてから、授業参観に行きます。

中学校の授業参観は自分よりデカイ人ばかりで怖いです(・・;)


そうそう昨日のむーちゃんのお友達のママさんとのランチ…。

そこのうちは、食物アレルギーが酷くて呼吸困難になってしまうそうです
病院や救急車トークをガンガンにしました。

保護者会
先生のトークが楽しかったです(^-^)v






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)