入学おめでとうございます。

おはようございます。
今日は小学生の入学式です。
なので、下2人は、8時半下校・・・(苦笑

明日はいよいよ、いっちゃんの入学式です。



さてさて、お返事です。


いっこちゃん☆
分館・・・凄い事になっているでしょう。
私自身が1番びっくりしております。
11万カウンターのお祝いのお言葉ありがとうございました。ペコッ


ゆかりちゃん☆
分館のブログおかしかった時にご訪問ありがとうござました。
ブログにもなかなかな辿りつけなくってホント参りました。
コメありがとうございました。ペコッ。


Jujuちゃん☆
コメありがとうございました。ニコッ。
4/3の日記にぶら下がりでお返事しました。
ご訪問ありがとうございました。ペコッ






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)