お風呂

昨日、子供たちが学校に行く間に買い物に走ろうと思って外を出たら、
もう帰宅句している子供たちがゾロゾロと・・・(涙


慌ててUータンしたら、チビとバッタリ会いました。良かった。ホッ


今日は男子共が友達ママに連れられてのお出掛け♪

娘と2人、お風呂に行こうと思います。
久々に娘とまったりぃー。
真ん中の娘なだけに色々と我慢している所があるから、
今日のこの予定はとても楽しみにしているみたいで、一安堵♪

runeも久々のお風呂楽しみです。

ただ・・・娘と入るとすぐあっち行こう、こっち行こうで
大変なのですけどねA^ ^;;





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)