WBC

携帯から・・・

昨日は、ポチポチとたくさん拍手ありがとうございました。

ほんと。チビすっとぼけ(T_T)


いよいよ、下2人も今日で学校あと2日です。
今日は転校する子のお別れ会をすると娘はしみじみとしていました。


1号くんは9時からWBC観るんだと嬉しそうです。
runeは1号くんと2人きりの時間を大切にお勉強させなくては・・・
可愛い、可愛い、大好きな1号くん、

いつまで、
お母さんとベッタリとしてくれるかしら?

他のウチは皆、離れたよーと言っているので、
内心冷や冷やしています。


昨日の拍手のお返事です。

いっこちゃん〜☆

いっちゃんはね・・・(1号くんのコト)
喘息があるから、野球をさせるのをお姑さんが反対なの。

でもさぁー、お姑さんも、
いっちゃんに最初に言ってから、
runeに言ってくれれば、まだいいものの、
何故、runeに先に言うのよ〜っっ
ぶぅ〜ぶぅ〜という感じです。

お姑さんの外堀を埋めたい気持ちも分からないではないんだけどね。
朝早くからの電話で、それもパパと子供たちは、
そっちの家に泊まっていてのお電話だっただけに閉口したのです。






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)