明日は気が重い(/_・、)

携帯から…


おはよーです!


映画の旭山動物園物語は
昨日、感動して三回涙しました(/_・、)


これからたくさんのアイロン掛けです☆


明日は茶道です。
すごっく気が重い〜
もう辞めたいだけど、
辞めさせてくれる先生じゃないのよね〜(--;)




拍手のお返事です☆


遊ちゃんへ


コメありがとう。
ご心配お掛けしました。

イベント…
私は行きたくなかったから、よかったのだ。

うん、平日の方が休めますね〜苦笑



ゆかりちゃんへ


こちらでは初めまして。

私が痛いのは月のモノなんです。
なので、明日には落ち着きます。


ゆかりちゃんも調子悪いんですよね。


どうかお大事に(/_・、)







RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)