サンデー


携帯から…


今日は役員の仕事と家庭教です。

昨日のお通夜。
亡くなった方より、喪主の方と親しかったrune
喪主の方がruneに向って、
「とうとう1人になっちゃった。文句言えるのが幸せなんだよ。」
と漏らしたのが印象的でした。
しばしの間、一緒に泣きました。ぐすん。



・・・家に7時半に帰宅
子供達は昼間に作って置いた焼きそばを食べ、
お風呂も入り終えてテレビを見ていました。
平和で、よかったです。ふぅー。


明日はお友達が出産したので、
お見舞いへ行って癒されて来ます。


色々と予定入り、とうとう平日は一日以外、
まくっろになりました(汗


サンデーは明日が祝日なので今日発売でした。
コナンも無くてイマイチでした


早くクロスゲームが読みたいです(>_<)






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)