辛いっっ。


パパはお通夜から帰宅しました。
パパもですが、周囲も散々泣いていたとの事・・・。
住職でさえ、感情移入して故人を紹介していたそうです。

本当に惜しい方を亡くしました。

小さい、お子さんを見ていて辛かった事・・・。
故人の事、ご遺族の方の事や周囲の人の事色々と呟いていました。

お通夜に行って現実を見せられてしんどかったそうです。

先程、今度は自分の知人が亡くなったと連絡を受けました。
私もまた、これから辛い日々となりそうです・・・。

最近、暗い話題で、すみません。



ポチポチと拍手ありがとうございます。感謝、感謝です。





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)