サンデー


コナン読みました。
なんかねぇー。拍子抜けましたね。
あの方たちをよく覚えてないので、
いっこちゃん、読んだら誰だか、教えて下さーい。


メジャー
ちょっとショックでした。


あお高
キタローの気持ちが育ちつつ、あるのが微笑ましいです。


お茶にごす。
かほちゃん。偉いっっ。


ってな感じてした。


今日は整体です。


内職は連絡が来ませんでした。最近、周囲が働き出してる・・・。
どうしようかと悩みつつ、あります。


明日は戦士ちゃんママが遊びに来ます☆楽しみです。

ブックレット語りしたいです。

ポチポチと拍手ありがとうございます。感謝、感謝です。





RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)