これから映画です☆


今、映画館です☆

吾郎が辛い思いをするので、1号くんが泣くんだろうなぁー
と母は隣でハンカチを握り締めております。

パンフレット買いました☆

パンフレット見ると各球団の選手からのコメントが
掲載されてました♪


ウチらはマリンの選手のコメント欄に釘付け〜。


1チーム1選手なので、
どうやって選んだのかなぁーと。思いました。


マリンの選手は以前、
打順の登場の時にメジャーの主題歌を流していた選手でした。
ちなみに、現在の登場曲はキセキです☆
おとさんのシーンで何度も泣いたとおっしゃっているあの選手です〜。


楽天はどの選手だか想像出来ますよね♪
サンデーでも、以前、掲載されましたしぃー。

開演前からパンフレットを見て興奮する私達、親子・・・。




◇ ◇ ◇



『メジャー』の映画とても良かったです☆
私も1号くんも観て泣きました。


それも野球シーンでなくて、家族シーンで・・・。
私も1号くんも泣いた場面は違いましたけどね。


おまけに、マリンのユニ着た選手も出てきて、ウチらは、大喜び〜♪
周囲の方、ごめんなさいっっ。


最後のエンディングで、現在の選手が子供の頃の写真が映りました。


マリンの選手を一生懸命探す、私達・・・。
見つけた時は、大騒ぎしました♪


おまけに、春に上映予定のコナンのCMも
スクリーンで観れてラッキーでした。



◇ ◇ ◇


帰り道、パパから電話があって、仕事が終わって駅に着いたとの事
みんなで一緒に帰りました〜。

帰り道、夜空の星を観ながら星の話をして、帰る私達。
明日、子供たちの茶道が終わったら、プラネタリウムに行こうかと話しました。
が、チビが具合 悪そうなので、無理そう・・・・。
元気になって欲しいです。



ポチポチと拍手ありがとうございます。
昨日はたくさんあって嬉しいです。








RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)