赤ペン先生2


今日は、喘息外来です。
インフルエンザの情報を貰ってきます〜☆

その後、1号くんが、メジャーを観たいというので、
映画館へ行こうかなぁーと。小学生の吾郎ですよね☆



先日、1号くんの赤ペンが返却されたので、
見ると1教科、白紙で提出してたと発覚
「バカモーン!」と母は怒鳴って喉がまた枯れた(涙
ホント母は悲しくなります。



学校から中学の説明会のプリントを貰った。
テストもあるみたいなので、少し勉強しなさいと、
釘を刺しましたが、一向に聞く気配はありません・・・。
トホホ・・・。



昨日、同級生の妊娠さん2人とお風呂楽しかったです。

変わり湯はローヤールゼリーでした。