風邪…

携帯から…



昨日は、チビのクラスメートのママと岩盤浴に行きました。

学校が始まって、やっと私達のお正月休みが来たねと会話しました。


変わり湯というのがあって抹茶風呂でした(*^_^*)
もうそろそろ、一年生も終わりなんだね〜
お兄ちゃんは卒業なんだねぇーと
しみじみと語りました(つд`)


その後、ハーブ園に行きましたが、
水曜日休刊との…σ(^_^;)
来週リベンジになりました。


今日は戦士ちゃんママがうちに遊びに来て、
としょせんのDVDとブックレットの語りをする予定でしたが…。

戦士ちゃんママが熱との事。
うわぁーん。お大事に・・・。


時間が出来たので、
今日は医療費控除の書類作りをしようかなぁ〜と思います。


あと年賀状のお年玉くじの発表ですよね。
そうそう、チビの関係で年賀状のやり取りしている看護師さん…。
6人居るんですが、今年結婚した方が3人
あとは結婚しながらも、上の試験を目指して、
看護師さんを続けている方もいて、
尊敬してしまいます。

チビみたいな子供達の為に頑張って貰いたいです。



ポチポチと拍手ありがとうございます。
嬉しいです。







RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)