馬と博士

携帯から…


コーラスで聖劇のオペレッタをする事になり、
馬と博士の役になりました〜(^^;)


宿屋に泊めて貰えない、妊婦のマリアがやっと休めた所は馬小屋でした。
その優しい馬の役です〜(^^;)

お面を被って登場(^^;)
みんな似合うって言うしー
プンプン!


そして、イエス様の誕生を祝う。
博士役、チョロッとソロで歌う時もあってドキドキ!
ターバン巻いたのを被る事に…
また似合うって笑われるしぃー
もう〜!プンプン!



コーラス終了後…
コーラスのママさん宛てに
主治医に言付けを頼まれていたので、
チビと同じ主治医のママさんに
「主治医が入院する際に激励のお手紙ありがとうございました。
と伝えて下さいと頼まれました。

お手紙に鈴を持っていると良く鳴る(良く治る)と
書いてあったから早速入院前に買って、
入院中に鈴を鳴らしてました。
おかげ様で無事退院出来ました。
とおっしゃってましたよ。」と伝えたたら

そのママさんは真っ赤になってしまいました…(^^;)

私は間に入らん方が良かったなーと
困ってしまいました(--;)
きっとウケ狙いを書いたのにその通りに
まさか主治医がすると思ってなかったんでしょーね(^-^)


照れてしまったママさんは透かさず話題変更し、
私が馬の役だから主治医が喜ぶんじゃないかと言われて
思わず閉口…
「写真撮って見せれば〜」
そんな事まで、言われてしまいました。
ぶぅ〜
確かに主治医、お馬さん大好きでしょーけど…

などと盛り上がっていたら、
周りもこんなくだらない話に耳を傾けて
聞いているしー
びっくりしましたよー


とりあえず馬の写真を載せておきます〜