只今バスの中です〜

携帯から…


現在、7時半過ぎ…
バスに乗って整体に向かっています。


その後、コーラスです〜
今日もランチ誘われたらどうしようっ…。
内職は全然終わらないしー(つд`)
誘われない事を祈ります。断るのが苦手です…。


昨日は、子供達が傘を持って行かなかったので、
傘3本を学校に持って行き、
美味しいケーキ屋さんはお休みで、
別のケーキ屋さんになってしまって、
ガッカリでした。


顔はまだツルツルしています(≧∀≦)嬉しい〜。


ポチポチとこんなブログに
いつも、いつも、拍手ありがとうございます。
コメント下さった方、下にお返事しますね〜



分館にも拍手下さった方、メルフォームからメール下さった方ありがとうございます


すごーく励みになります。

お返事したのですが、PC弄る時間、当分無さそうです(/_・、)


おまけに明日は、サッカー観戦に7時半に家を出るとパパは意気込んでます(/_・、)


サッカー観戦の移動中と始まる前に駄文はチマチマ打つ予定です。


お返事、お待ち下さいませ〜m(_ _)m






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)



それでは…
畳みます〜






☆ちびトトちゃんへ☆


「お誕生日おめでとう」の祝辞のコメントありがとうございます!

7年長かったです。


昨日の連絡帳に担任からお祝いの言葉を頂いて、
とても、嬉しかったです。

上2人は、先生はフツー、「おめでとう」なんて書かないのに、
なんで、チビには書いたんだろうねと
言っておりました。


これからも、すくすく育って欲しいです。


コメントありがとうございました。