6歳おめでとう♪

携帯から…


今日は、チビのお誕生日♪
因みに昨日は亡くなった母の誕生日でした〜。


6歳!よく、ここまで大きくなったよね〜
お母さんは嬉しいです!


昨日、岩盤浴をしたから、顔がまだツルッツルッで、嬉しい〜。
岩盤浴は年内最後だったけど…
来月、また妊婦さん2人とお風呂に行く約束したから、
楽しみです!


内職、思ったより進まなくて、
今日美容院行くのは、諦めました(--;)
役所と銀行とケーキは走ろうかな〜と





ポチポチとこんなブログに
いつも、いつも、拍手ありがとうございます。
コメント下さった方、下にお返事しますね〜



分館にも拍手下さった方、メルフォームからメール下さった方ありがとうございます


すごーく励みになります。

PC弄る時間が出来ましたら、
お返事しますので、お待ち下さいませ〜m(_ _)m






RainbowTrace分館(としょせん・キミトド関連)



それでは…
畳みます〜






☆ちびトトちゃんへ☆


拍手とコメントありがとうございます!
分館の方のお返事遅くなりますけど、
これに懲りず、相手してやって下さいね。


拍手のネコ可愛いですよね(^-^)v

10枚イラスト変えたのでお時間ありましたら、
覗いて下さいね。

新しい、駄文貼ったらメールします〜p(^-^)q

コメントありがとうございました。



☆小梅ちゃんへ☆


先日は遠い所、お付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


帰りの電車乗り過ごしちゃったとの事…
お疲れ様でした(/_・、)


次回はデパートデートですね。

早いうちに予定を計画しないと、ドンドン私の手帳は埋まりますので、
よろしくね〜♪


小梅ちゃんのレポはPC動かした時に、お邪魔させて頂きますね〜(^-^)v


岩盤浴…残念なんだけど、小学生以下は無理なんで…
休日に行くかい?
かなり恥ずかしいけど…

それとも2年後?
それか娘ちゃん連れてとお風呂のみに行く?

あとは、冬休みうちの子供一緒にお風呂行く?

うちの男の子は男湯に行きますが…

まぁ〜、
じっくりと考えてみて下さい〜

もちろん、パスもOKです〜


あと頂いたカミツレ飴ですが、
お店で探しても見つからないです(/_・、)


では今度のデート楽しみにしております〜。

コメントありがとうございました。