また頭痛がする(>_<)

携帯から…
というより、本館をPCで書く事がまず無いけど…(--;)


岩盤浴行ってたくさん汗をかいてきました。

次回「いつにする?」とのお話…
お互いのスケジュールをみて、
年内は行けないね〜との話…
一応、予定入れないと…
そのままになりそうだから…
(以前、それでその人と3年の月日が流れてしまった)

1月に一応、予定を入れました。
私けっこー面倒くさがりなんで、
「いつかその内」と約束した場合、
そのまんまかも知れませんので、
ご注意下さいませ〜。


で…話は戻して、生協の日なんで、
急いで友達とサヨナラして帰宅〜
なんとか間に合いました!


先週、生協さんは休日何をしているの?と話して、
何もしてないで1日無駄に過ごしていると先週言っていて、

私が先週ちょうど妊婦さんとのお風呂の帰りだったので、
「温泉でも行ってみたら?それか室内プールとか…」と言ってみたら、
「えええっ〜??」と言われてしまいました…


そしたら今日会うなり、「温泉行って来ました。行って良かったです。毎週行きたい位です。」との事。


「えええっ〜?」と今度はこっちがびっくりしました。

昨日も、生協さんとバッタリ会っていたので、
昨日は何処に行ってたかという話になり、
新宿に行ったと話をして、その後、新宿の美味しい所の話をしました。


すると彼女と行こうとしようとしたので、
彼女と行くなら、別の場所を紹介しました。

因みに去年、いっこちゃんと行った場所…♪

なにやら彼女とケンカ中みたいなんで、
ぜひ素敵な1日を過ごして欲しいなー。

健闘を祈ります!

頭また痛いけど(--;)