(>___<)

待ち合わせの駅に到着!
草履を見たら、両方の草履が壊れていたΣ( ̄□ ̄)!

駅構内で悲しくアロンアルファーで、草履を修理する
悲しい わたし(涙



草履が修復出来た頃に

小梅ちゃんと会いました〜ホッ
とても素敵な絣のお着物でした(^-^)v

おまけに帯締めも飾りの帯締めで、とても素敵でした。


ランチの時間まで外をただ、ぶらぶらする、
計画性の無い私…(^^;)
オマケにランチの場所を間違えるし…(>_<)

ごめんねぇ〜



私が注文したランチ(^-^)v

そして、小梅ちゃんが注文したランチ(^-^)v

2人が頼んだカモミールティ(^-^)v



ランチした後、ぶらぶらしていたら、


一年生のこくごの教科書に出て来る、
「てがみ」のかえるくんとがまくんのぬいぐるみを発見!!!


可愛いっっ♪
確か、本のタイトル「ふたりはともだち」だよね???


その後すぐ、
…チビが学校から帰宅する時間になるので、
小梅ちゃんと早々とお別れしました(>_<)


慌ただしくて、ごめんね(>_<)


小梅ちゃんは、シャキシャキとしていて、


大人っぽくて素敵な方でした。


ただ年を重ねた私と大違い(^^;)


としょせんの話より一年生の子供の話の方が多かったね(^^;)


また、ぜひデートして下さいね!


今度は、着物の問屋さんに付き合って下さいー♪
☆☆☆着物の丸中☆☆☆←ココだよん