指輪の画像

おはようございます〜♪



頑張りましたよー。

「別冊1 その後」のイメージした指輪を拍手に貼り付けました。

イメージした指輪は、拍手3と拍手9に貼られています。

写真をひとつ挿入するのは、楽でしたけど…

エンゲージリングとマリッジリング2つを編集して
貼り付けるのは、私にとって至難の業でした。

ふぅー。

指輪のイメージの感想を頂けると嬉しいです。



拍手たくさんありがとうございました。
たくさんあって、PCの前で、飛び跳ねております。
一言 頂けると、とても励みになりますので、
お手数ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m



ただいま「あの頃の君…の番外編」を頑張って執筆中です。
どなたか、ご意見頂けると嬉しいです。

執筆がカメになっておりますので、どなたか、私のデカイおしりを叩いて下さいませ。