Maternity Diary

rune72008-09-26


おはよーです〜

これから、役員の仕事に行って参ります〜


私信…碧子さんコメントありがとうございます〜

PC起動したら改めてお返事します〜
まだれいねちゃんとこもお邪魔してない〜


碧子さんとれいねちゃんとこは、クッキーに記入するのが携帯からだと、
しんどいから携帯だけだとロム専用で、ごめんなさいm(_ _)m

足に負担掛けたくない為、家では、ほとんど布団の上にいます(^^;)

MaternityDiaryですが、としょせんのキャラの妊娠日記の二次創作です〜
お騒がせしました。

それについては、先日、運動会で助産婦さんと話をしたネタをちらっと
ブログに書く予定なんで、明日辺りにでもロムして下さいませ〜

でもチビの妊娠中の日記は、
いつか書きたいと思っていたので書いてみたいですね…
妊娠9か月以降の日記になりますけど…
カルテ開示も請求してますし…(^^;)

妊娠9か月にチビの心臓病が発覚して生まれたら
3つ受ける手術を妊娠中に全部説明をされた事…
教授に実験台にされた事…たくさん書きたい事あります(^^;)

碧子さんの育児日記微笑ましく拝読しております。
楽しく育児されていて可愛いママさんですよね〜

私も碧子さんを見習って楽しく育児して行きたいですp(^-^)q


そうそう
「愛してるバトン」のカイルをやって下さってありがとうございます。
絡むがお母さんにフムフムと…。
ザナンザかラムセスと書くの期待してたのに。チッ




いつも、いつも、心優しい方、拍手ありがとうございます。
とても励みになります。