としょせん[白泉社語り]


「すっげーサイコー!!!」
思わず素になってしまいましたよ。
ええ、LaLaですよ。としょせんです。ハイ
発売日前日の23時にいつも、コンビニに走るんですけど…。
買う前にコンビニ立ち読みしたら、もう、もう不審人物になりましたよ。
サイテーな おばはんでした。
夜道をニヤニヤ歩く 女コワッ!!!
決して痴女では、ありません。

サンデーも買いましたが、もうとしょせんの話しか頭ン中に無いです。
でも、こんなに2人ベタベタで、もしかして、連載早く終わっちゃうのかな?
ちょっと不安(>_<)

折口さんもキレイに描かれていたなぁー♪

弓先生のコメントを読んで、弓先生もオリンピック観ていたんだなーと嬉しくなりました。



拍手の駄文少し読みやすくしました。
そしてメルフォームも拍手も無記名で、OKなのでぜひ一言お願いします。



余談、朝原選手お疲れ様でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000022-jijp-spo.view-000

携帯からです

今日は、高校の同級生と遊びます〜♪

彼女に先週ムリヤリ呼び出した事を詫びつつ、
また銀ブラします!
何も買わないけどね(^^;)
あっ、買うお金が無いの間違いだった(T_T)

彼女と私は、電話友達で彼女と電話すると、だいたい3時間コースになります(^^;)


昨日、メルフォームにコメント下さった方ありがとうございます。

ウザイ位、ココでお返事したいので、お待ち下さい〜♪ウザッ
お陰様で少し亀筆が進みました。

郁ちゃんの県大会の話を書いてから、空を見上げる事が増えました〜

今日も空はキレイです!

和食ブュッフェへ行きました。

段差にお気を付け下さいと書いてあって、見事に転びました。

それもかなりグキッといい音がして…(T_T)

歩くのもビッコです(・・;)

和食ブュッフェの上の階にハープのコンサートが有り、聴いて来ました。

満腹の中、素敵な音楽…眠くなりました(^^;)


その後、カルティエとブルガリのお店を見ようと思いましたが…
入口のドアに店員さんが白い手袋をして待機しているのを見て、ウインドショップをして帰りました(^^;)

足痛い(T_T)