ガーン 拍手設置

小梅ちゃんから廻って来た。おすすめバトンをいそいとやったのにぃー。
うっかり消しちゃって…。
画像を沢山入れていたたから結構大変だったのになぁー。

もう何もする気が無い…。くすん。



24時間テレビの10歳で亡くなった少女の天国からのラブレター
見て涙しました。

人の人生って 儚いですね。


24時間テレビを見ると涙ばかりです。

昨日の「みゅうのあんよをパパにあげる」も感動でした。
松潤格好良かったし…
今日の朝7時のドキュメンタリーの実在のファミリーもステキな方達で、すごく良かった。
これ以上 病気が進行しない事を願うばかりです。


チビの床屋に行ってきました。スポーツ刈りにしました。
悪ガキに変身です。


明日は、いよいよ学校、私も切ろうかな?
友達と昨日メルしたら なんと都内は、25日から学校なんだそうで…。
羨ましいなぁー。


アンソロの駄文やっと完成しました。

http://lwansolo.web.fc2.com/←9/1以降こちらから飛んで下さい。
どうにか、9/1に間に合いホッとしました。バナーの貼り方が分からず 
毎日四苦八苦しております。
いっそうの事、PC動かす時は、毎日ブログに貼ろうかしら…(泣


9月になったらデートする約束をした方が、いらっしゃるのですが…
今更 こっちから連絡しずらくて連絡をしそびれております。
もしデートして下さるのでしたら ご連絡下さいませ〜。


プロフィールの下に拍手ボタン設置しました。





私が涙しているとドンピシャでメールしてくる友達が居る…

彼女にはなんで、こうもタイミングが合うんだろう。

不思議です。

いつも元気をありがとうね(^-^)



またまた、再度アンソロリンクを挑戦しましたが…無理のようで…
画像が出なかったです。くすん。
どなたか教えて下さいーっっ。


拍手たくさんありがとうございます。
写真ばかりで、すみません。
出来れば 何か一言あると 幸いです。ペコ


さて、明日は、学校子供達は、上履きの用意とかバタバタしています。
私は、美容院予約しました♪

えどはるみさん完走おめでとうございます。感動をありがとうございます。