難産です(>_<)

現在、1号の喘息外来に移動中…なので携帯から…

アンソロのSSを修正中で、只今とてもとても難産です(>_<)


先程、陣痛促進剤を打って頂きましたが…

陣痛が付いてこなくて…
子○口も開きません(>_<)なんだこの書き方…


オマケに今日2件病院だし、身動き取れません(T_T)

自分の駄文をよそ様に出すという事で
自分の駄文をプリントアウトして日々持ち歩き修正をしたりしてます。


最近、自分の過去の駄文も修正しようと、プリントアウトしてたのが落ちていたらしく…


パパが拾ったらしく…いきなり「手塚『お前やり過ぎだ』と言った」
と声を出して読んだので、慌てて、ひったくりました。ヒィ〜

「えぇ〜何?やり過ぎって…」自分で自分を突っ込んでしまいました。

メールで駄文を読んで下さっている方は、分かると思いますが…

『柴崎の復讐』の駄文の一部です。

パパの読み方がやらしく聞こえて…焦りました。
タラ〜ん(・・;)

それにしても、『桜の花びら』じゃなくて本当に良かったです(>_<)


今朝、スポーツ新聞を読んだ1号の開口一番が、「ヤクルトの佐藤くん登場だね!」との事。
楽しみだね(^-^)野球仲間に早速メールしました(^-^)v

みんな「号泣(剛球)王子」を楽しみだそうです(^-^)

今日は、24時間テレビですね。
きっと 悲しいお話や感動的なお話が出るんでしょうね(T_T)

今の時間をそして出会いを大切に大事に生きて行きたいです。

もうすぐ病院なんで携帯の電源切ります〜