別花の感想


パパの会社で、隣の席に座っている 部下の方が流産したらしく。
今後どう接していいかと困惑していると パパから相談された…。

うーん。難しい。

異性に余計な事 言われたくないだろうし…

取り合えず、復帰して来たら
「具合は、大丈夫? 」と「具合が悪くなったら 無理しないで 声掛けて」
と言うしか、ないんじゃないのと伝えました。

隣の席の部下だから 何か声掛けない訳にもいかないし…と

パパは、悩んでいます。どう接すればいいんでしょうね…。

難しいです。




さて、別花の感想です。




綴じ込みの付録のポストカードが綺麗でした。
ガラカメ」・「ジャパ」・「グリーン」・「ボク月」でした。
個人的には、「ジャパ」のイラが好きです。


「1+1」が無くて残念…。



オトメン

充太の初恋の人が登場♪
相変わらず、飛鳥ちゃんは、いい奴。
充太が、幸花ジュエルの格好で「飛鳥ちゃん」と言ってしまうのが
笑ってしまいましたが、その後の飛鳥ちゃんの「女性同士辛い恋を」
との台詞に思わず噴出してしまいました。
横にいた。パパの冷ややかな視線 タラーん。


「執事様」

主人公の2人に対して だんだんとイライラして来ました。
そこの無自覚な人達…くっついて下さいっっ。


「空色海岸」

すごーく 良かったなのに次回最終回なんて
ショックです。くすん。

陸と章子さんが仲直り出来て良かったです。

朝ちゃん ずっと真っ赤で可愛いです。
天人くんへの告白のお返事の「還暦まで前提だからね」の台詞も可愛いっっ。

ベンケイお疲れ様でした。

次回 卒業式なのですね。寂しいけど、楽しみです。


「ボク月」

輪とありす…ご馳走様でした。ゲップ。



ガラカメ

詩織さんに冷酷な速水さんにドキドキしました♪

冷酷な 速水さんスキーっ!!

久々に マヤと速水さんの2人が見れて嬉しかったです。
やっぱりこの2人がイイナーと

マヤが紅天女を掴んで来た。いいぞぉー。来月楽しみです。


「ジャパ」

瑠璃の脅しのお顔が 結構怖かった。
これから どんどん大変になるのよねぇー。ふぅー。

今度コバルト読み直します〜♪