はて?  私信有り

昨日 ご連絡頂いた方から ここのブログにコメが出来ないとの事…

はて?

水色に白字で「コメントを書く」をクリックして 
コメントを書いて 投稿のボタンを押せば出来る筈なんですけど…。
今度 よろしければ、懲りずにチャレンジしてみて下さい。ペコっ。




耳鼻科に行って来ました。
チビの耳の中の緑の異物を取って貰いましたが…
結局なんだったのか 分からずじまい…
コレ、なんだと思いますか?

その後 眼科に行き 瞳孔を開いての検査に男2人は、
「眩しい。眩しい」と口々に騒ぐ。

瞳孔が開き過ぎて 目が疲れたらしく 診察時間に爆睡してしまう2人…。

叩いてなんとか 診察室に連れて行き、ドクターの診察の最中にも寝てしまい。

笑うしかない 私とドクター…。

やっぱり 1号は、メガネを勧められてしまった。くすん。



昨日、ちゃおで来場した際に頂いた記念品

ゲームに参加して頂いたソフト

娘が購入したグッズ…他にも、ありますが、この鞄1つ500円でした。


相変わらず、過去の自分の駄文をチマチマ修正してます。

あまりにも、表現力が乏しい自分に日々撃沈しております。

情景って難しいですね。考えすぎて頭が爆発しちゃいそうです(苦笑

「あの頃の君」と「マリッジ」の続編も少しずつ チマチマと更新しています。





明日と明後日は、またマリンへ行きます。

いよいよ。 夏休みも終わりに近づいて来ています。
夏休みが終わるのが嬉しいですが…。
学校が始まると 揉め事に日々振り回されるので
夏休みが終わって欲しくないような複雑な日々を過ごしております。

2学期が始まると1年生の勉強も急に難しくなって
喚いていた 上2人を思い出して、覚悟を決めて2学期に向かって行きたいと思います。

さて 明日は、別花の発売日ですね。
11時過ぎにコンビニに行こうかな〜♪



☆☆☆☆☆私信☆☆☆☆☆

戦士ちゃんママへ
やっと7/29の日記のレスのお返事しました。
ロムして下さいね〜。
http://d.hatena.ne.jp/rune7/20080729