…やっと4月から始まっていたアニメのイタズラなkiss(多田かおる)と図書館戦争(有川浩)
(弓きいろ…図書館戦争LOVE&WAR)を録画予約して観ましたヽ(´ー`)ノ
ストーリーは、だいぶ進んでいてなんで4月から録画予約しなかったのかと後悔の嵐(T_T)

ビデオを観ていたら1号と2号もいつの間にか一緒に観ていて爆笑の嵐(^-^)v
イタキスは、私にとって当時、心の栄養でしたf(^_^)



…今日は、家でマリンの試合を観ていました。
ルーキー唐川くんの登板でした(^_^)
唐川くんのピッチングに惚れ惚れしましたヽ(´ー`)ノ
明日は一面に載るかな?
因みに、私以外は、横浜マリノスの試合に行ってました。負けてしまったらしく、パパはがっかりしていました。

明日は、九州に行ってきます!

コメントレスや足跡残しに行かなくてすみません(T_T)
パソコン起動しましたら、書き込みしに行きますね!

…そうそうチビの知り合いの同じ病院の方が入院されて、手術は成功したそうですが不整脈がなかなか治まらないらしく大変だそうです(T_T)

その方は、大人になってから大掛かりな手術…お母さんは、幾つになっても病気の事で、気を揉めているので…早く快方に向かって欲しいです(T_T)