プロポーズ大作戦

携帯を壊してから、そこそこデータが集まってきた(^^;)
学校の役員のメルアドも少し戻ってなんとか日々過ごせそう(^-^)
…でもね、なかなか会えない人のメルアドを失してしまったのがかなりショックでした(/_;)


話を戻しましてブログ見てメールくれた方々ありがとうm(_ _)m

1号が林間から帰って来ました。荷物の中から、お弁当箱のゴミだらけヽ(*`Д´)ノ確か…ゴミは、持ち帰りでなくて処分出来ると先生が言っていたのに…ぶぅ〜(>_<)
おまけに昨夜、咳込んでゲロした服は、ビニール袋に入れないで、そのまま鞄に入れてくるしぃ〜(>_<)ぞうきんも手拭きも、お菓子のゴミも無造作に突っ込んであるぅ〜(>_<)もう最低(>_<)きちんとビニール袋に入れて袋を縛って欲しいよぉ〜(>_<)
一気に疲れました(/_;)

奴は、早速プロポーズ大作戦を見てやまぴーが涙している所を貰い泣きしてましたf(^_^)かわいいわねぇ〜(^_-)