役員

昨日は、授業参観でした。まず1号から観に行きました。(^-^)家庭科の発表をすると言っていたので…可哀相だなぁ〜と思っていたら1号が一番最初に発表をする事に(;^_^A
それを見届けたら…2号の方へ…体育だから観ていて楽しい(^-^)
その後…懇談会へ…まず2号の方へ行って役員になれたらいいなぁ〜と思っていたらすんなりなれて一安心(^-^)
1号の方の懇談会へ行ったら…役員決め大変そうでした(;^_^A


今日は、茶道がありました。先生が代わり緊張しまくりでした。(T_T)


金曜は、シークレットナイトとパリの朝市にりっかちんと行く予定です!今からわくわくしています。o(^-^)o
シークレットナイトのサイト
http://mobile47.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/0418SIy1AGQzrw88/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.conan-movie.jp%2Finfo%2Fs_night.html
パリの朝市のサイト
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=NULLGWDOCOMO&gUIDGet=1&gShopID=g067043