念のために…

今日は、戦士ちゃんに会いに行きました。
一年が早かった気がします(T_T)お友達から沢山のお花を頂いたらしく仏壇の周りは、華やかでした。

…カルテの値段の事とかを話して…どこまでのカルテを貰うかとかというのを、自分の中で考えが少しまとまりました。(;^_^A少しホッとしています。…

今朝ミクシィの方が、私が「カルテ開示を要求しているから、何があったのか心配していました。」とメッセが来ていました。
私の文章力がイマイチで心配させちゃったみたい…(;^_^A
他の方も心配している!?といけないので…一応、理由を書いておきます。

私は、ただ…チビの成長記録、頑張った証として貰えるなら貰いたくて請求をしたのと…いつか本人が大きくなった時に勉強して貰いたいと思ったし…そして何故、今、請求するかというと病院内のカルテ保存期間が5年までというのも知ったので今しか無いと思い開示を頼みました。レントゲンとかも貰えるので…チビの体がどうなっているのか、じっくり見てみたいと思います…外来で見せては、くれるけど…まじまじ見た事も無いから見て勉強したいと思います(^-^)

産まれた病院の受付の方は…最近本人が自分の病気を勉強したくて請求している方が多いと言ってました。
だから…別に訴えるとかでは、無いのです(^^)v