色々と…

ポスティングの仕事をずっと休んでいました。体調が良くなりましたら…ご連絡しますと伝えたのに…水曜日に電話が来ちゃった(;^_^A
久々に木曜に配布したら筋肉痛になってしまったよ(T_T)情けない(T_T)

最近日記さぼり気味です(;^_^A野球にハマってしまったのが原因です(;^_^A
去年の夏にポケモンのイベントで幕張に行き、帰りに1号が野球を観たいと言ったので…観ていたら西岡選手の盗塁姿に惚れ込んでしまいました。(*^_^*)
おまけに…ロッテの応援は、ジャンプ有りなんで、チビも退屈せずに観戦してくれるから、すごく良かったです(^-^)

悲しい事にロッテの試合は、殆ど…テレビで放送されないので…しょっ中、携帯から試合状況をチェックしています(;^_^Aこんなにハマった自分にびっくり(*_*)です。


話は代わりまして…同僚の話…今調停中だそうです。月に一回しか無いから話が中々進まず…子供にいつ会えるんだろうか途方に暮れてました。(T_T)