土手滑り

学校と幼稚園の予定表を見て…頭ん中がパニック起こしています(@_@;)

今度、幼稚園で土手滑りがあるのでソリを作ってくる様に言われました。(T_T)なんとか作ってみました。絵はディズニーリゾートラインです。写真は、パソコン起動したトキに入れます(^-^)
本人が満足で一安心♪


…2号が…ため息ついていたので…どうしたのか聞いてみたら…
休み時間に以前2号に「結婚しよう」と言っていて4月にクラスが離れたTくんがウチのクラスに来るのぉ〜。( ̄□ ̄;)!!と騒ぐ始末(;^_^A
友達の席に来たかと思ったら…ウチの事をじっと見て…何を言うかと思えば…「俺のクラスに可愛い女、居ないんだよ〜」と言ってたんだよ!本当ウザイんだよね。( ̄□ ̄;)!!とお怒りでした。(;^_^A
Tくん…頑張れぇ〜と秘かに応援したくなる母でした(;^_^A