外来

昨日は、コナンのシークレットナイトの申し込みについて、りっかちんと電話♪又会えるかな(^-^)シークレットナイト行けるといいなっ
2号は、又もや学校から…1、2才と幼稚園の写真を持って来てと言われたらしく…写真探し…やれやれでした(;^_^A


そして今日は、外来でした(;^_^A新宿まで行くのでヘトヘト(T_T)チビ採血、心電図頑張りました(^-^)
その後…幼稚園に行き私は、一旦帰宅してから、幼稚園のママさんコーラスへ…「顔色悪いよ」と言われました。(T_T)確かにヘトヘト(T_T) 
帰宅すると1号もダウン(T_T)
ポスティングの会社から電話…ダウン(T_T)したので出来ませんと断りました。明日は、友達が赤チャン生まれたので…遊びに行く予定だけど…私と1号の具合次第…キャンセルしなきゃなんないのが厳しいなぁ〜