抗生剤を服用して睡魔に負けていました

前回の日記の続き
耳鼻科に行ったら…耳がかぶれていると先生が大騒ぎ(>_<)耳に熱を持っていたから、湿布貼っちゃったたんだよね…それが被れて爛れただけなんだけど…先生は、耳から来た病気かも…そうだったら入院させないと大騒ぎ(>_<)無理矢理同じ皮膚科に連れて行かされました(T_T)チビも一緒にいるだけにかなりしんどい…(T_T)皮膚科では被れと言われ一安心その後、耳鼻科に戻り点滴(T_T)仕事熱心なのは有り難いけど…芋を食べて胃がもたれている私には、かなり辛かった(T_T)チビを連れて自転車で帰る時は本当にしんどかった(T_T)日記も更新したかったけど、抗生物質の薬が睡魔を誘い日記が中途半端になってしまいました。

10/21
コーラスの発表会前に耳鼻科に予約を取りました(;^_^A顔は凄く爛れていたので化粧をしまくりました(T_T)だってビデオを撮るって言うんだもん!!緊張しならが歌うのですが…。何気に観客を見る余裕がありました♪よく、見たら1号は、寝ていた…。
コーラス終了後ダッシュで、耳鼻科に行って点滴を受けて、電車基地のイベントへ行きました。

10/22
1号の誕生日でした。柔道の大会でした。2人とも1回戦負け…なんだ可哀相。殆どの人は一回戦は勝っただけに、切なかったです。

10/23
耳鼻科、コーラス…「おかあさん」という歌を七五三に歌うと言われました。「おかあさん」に対して感情を込めて歌って下さいと言われ。複雑な気持ちになりました。
その後2号の歯科がありました。2号だけの検診でしたが、チビも「やりたい」と言い。検診するハメに…。はぁー。チビは虫歯なしで良かったのですが、2号は食事と歯ブラシの仕方に注意されました。トホホ

10/24
朝は、どしゃぶりの雨でした。幼稚園に着いてチビを見たら、体中が真っ赤…。先生が「寒かったね」といいながら洋服を全とっかえして下さいました。タオルで拭きながらチビの体を温めてくれました。4月から本当に先生辞めさせられちゃうの…って切なくなりました。
 チビの幼稚園のママに実は同級生が居て、そのママの家にお邪魔しました。卒業アルバムを見て懐かしみました。

10/25
幼稚園の用事で講習会でした。議員さんの話を聞いたりして、なんだか疲れました。
サン…
メジャー…ギブソンが吾郎に対する気持ちが強いのを改めて感じました。
クロス…青葉とコウの会話が少しずつほのぼのとして来たので嬉しいです。
ハル…ハル凄いね。頑張って下さい。
ぶり…どうなっちゃうの…陣達も、棄権しそうになるのでは?と思ったけど、それは、無いか???

チビのお友達のお姉さんが(と言っても20代)チビと同じオペをする事になりました。今まで、オペが望めない体でしたけどチビがしているオペが出来ると判断しする事に、最近大人の方がチビと同じオペをすることになりました。チビも数年早く生まれていたら。このオペが開発していなくて、ずっと苦しいまんまだったのかと思うと…この時代に生まれてよかったね。としみじみ思います。そのお姉さんのお友達の方と長文メールをしだしたので、日記も書きそびれてしまったのも、一理あります。そのオペが、もう少し早かったら亡くならないで済んだ方もいるのに…お友達の方は嘆いていました。本当に切ないです。大きくなると逆にオペに踏み切れないでいる方も多く、色々と複雑みたいです。


10/26
冬物の服の整理をしていました。まだ終わらない…えーん。

10/27
療育へ行ってから幼稚園に行きました。その日は、お誕生会だったので遅刻で行かせてチビは、可哀相でした。
1号の友達のママとランチしました。受験のさなか担任が変わってしまったらしく。そのママはパニックを起こしていました。

10/28
2号のピアノのコンクールのリハでした。なんか親の方が緊張しました。ふぅー。
スケートのテレビを観ました!!!ミキティも、まおチャン生き生きしていて華やかで良かったです。明日もテレビを見るぞぉ!!!

りっかちんへ
嫁の日記が更新されていたよん。