(>_<)バト有り

情けない風邪でダウン(>_<)なのに幼稚園で、運動会の練習でした      
林檎チャンからのバト
シークレットバトン〜50の質問

1、まず、HNもしくは本名を教えて下さい。
・本名は内緒でも…年賀状をやり取りしている人は知っているよね
rune7一番最初に買った漫画の主人公の名前…7巻で終わりました

2、HNもしくは本名の由来は何ですか?
・↑に書いちゃったよ(;^_^A

3、性別、血液型は?
♀でO型

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
年令は想像にお任せ…

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
7,24獅子座

6、出身地、現在地は何処ですか?
関東内です

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
・「神様のくれた試練負けないで幸せになる」

8、自分で自分の性格をどう思いますか?  
・被害妄想が強い

9、他の人には何て言われますか?  
・↑と同じ

10、好きな異性のタイプは?  
・パス

11、好きな食べ物は?
・サラダとスープ

12、好きな飲み物は?
・スープ
13、好きなアーティストは?  
・パス

14、好きな人っていますか?
・三人の子供

15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?  
・沢山あります

16、好きな科目は?
・パス

17、好きなテレビ番組は?
細木数子の幸せレシピとコルダ

18、好きなスポーツってありますか?
・パス

19、好きな動物は?
・犬

20、その他に好きなものはありますか?
・ペンギン

21、嫌いな食べ物は?
・メロン

22、嫌いな飲み物は?
・パス

23、嫌いなアーティストは?
・パス

24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
・パス

25、嫌いな本は?
・パス
26、嫌いな教科は?  
・生物科学
27、嫌いなテレビ番組は?
・わからん

28、嫌いなスポーツは?  
パス

29、嫌いな動物は?

30、その他嫌いなものはありますか?  
蜂、蚊、ゴキブリ

31、ネット暦は何年ですか?
・三年位

32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?  
・チビがきっかけ

33、主な用途は?
・調べ物

34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
・はい

35、その人と実際会った事はありますか?   
・あります

36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
・楽しかった(^.^)

37、チャット派?メール派?
・メール

38、ネットで買い物とかしたことありますか?  
・はい

39、オンラインゲームに興味ありますか?  
・いいえ

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
・フリーズ、ウイルスに不満

41、携帯もってますか?メール派?電話派?  

・電話

42、新聞よく読みますか?
部分的には…

43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
あまり…
44、家族構成を教えて下さい。
主人と子供三人と父

45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
・母親

46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
・幽霊でいいから会いたい
47、利き腕はどっちですか?
・右
48、あなたの長所を教えて下さい。
・パス
49、では短所は?  
・被害妄想がひどい所

50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
・テイクフリーで