林檎ちゃんからのバト

rune72006-10-01

林檎ちゃんに、だいぶ前に受け取ったバトン

「なが〜いバトン」
バトンのルール
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1:最近のマイブームは?
 ・娘とコミックを読みあさる
2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 ・買ったのは、だいぶ前だけど…チビの入院中の気晴らしに買った、おもちゃのピ  アノ曲も弾けて沢山の音楽も流れる優れもの♪本屋さんに5000円位で置いてあり  ます。写真に載せましたので本屋で探してみてね。
 ・安いのは、百均で買った鎌…金曜日の幼稚園の園庭掃除に使用するのに買いま   した。

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 ・3万近くのベビーシッター???という様な機械…チビが産まれて呼吸停止が心配な  ので買った物なんだけど、添い寝で無いと寝ない奴だったので使用する事もなく1  00円で売って処分しました。

4:最近ショックだったこと
 ・↑の事と幼稚園の先生の上の人の冷たさ…今日、買い物でチビの友達のお母さん  に偶然会ってしんみりしてしまいました。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 ・今です。最近は焼酎を飲んでいます。

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ・ペン字

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
 ・駐車場料金と車検とカードの返金で消えます。

8:年末年始の予定は?
 ・年始…元旦に映画を観て1日って映画料金が安いんだよね。それから年賀状を見   て、主人の実家に行きます。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・今は、「超☆お素敵」「アラクレ」「SA」「お兄ちゃんと一緒」「きらりレボリ  ューション」…今日の夜中1時から12チャンで放送される「金色のコルダ」も好きです。今日  からなので観て下さいね。

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ・「1467」「ひとよむなしい応仁の乱

11:今年を表す漢字を一つ!
 ・「一」…「1人になれたという意味です。」

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ・「3」ですね。

13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 ・パス

14:トイレは和式派?洋式派?
 ・ 自分ちだと洋…外だと和

15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?
 ・6時に起きて9時くらいに寝ます

16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
 ・軟麺

17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
 ・ うーん。水曜の日記を読んで下さい。ペコリ

18:DQ派?FF派?
 ・ パス

19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?
 ・少女漫画です。

20:テレパシー使えますか?
 ・使えません

21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも)
 ・なーさん

22:最近お気に入りの歌or曲は?
 ・きらりの主題歌の「恋☆カナ」今日、家族でカラオケで歌いました♪…でもチビ  がドアに指を挟んで、皮が剥けて痛くて大泣きして伏寝してしまいました。1号も  寝てしまって2号独占のカラオケでしたね…

23:enjoyしてる?
 ・一昨日からブルーです。

24:最近ラッキーって思ったことは?
 ・ブルーなのでありません。

25:ガチャピン派?ムック派?
 ・ガチャ

26:昨日の晩御飯は?
 ・ラーメン

27:尊敬や憧れを抱く人はいますか?女性でも男性でも。
 ・弘道お兄さん

28:もし、生まれ変わったら何になりたいですか?
 ・同じでいいです。

29:サイト運営について、どう思いますか?
 ・お付き合い下さる方に、ただ感謝です。

30:今何か習い事をしてますか?
 ・コーラスと茶道

31:今の野望は?
 ・幼稚園の先生の残留

32:今現在最後の質問の番号は?
 ・43

33:もう疲れた?
 ・はい。

34:行ってみたい国はどこですか?
 ・オーストラリア、チビにコアラを見せてあげたいっっ。

35:最近のおすすめものは?(マンガ、映画、ゲーム他問わず)
 ・「9」にカキコしたコミック

36:1+1=?
 ・という題名のコミックにもハマっています。

37:今日の日付と今現在の時間は?
 ・10/1 20時08分

38:あなたが異性に対してつい見てしまうところは?
 ・瞳かな…

39:1番落ち着く(好きな)場所と、落ち着けない(嫌いな)場所はどこですか?
 ・どっちもどっちなんでパス

40:毎月(毎週)買っている雑誌はなんですか?(なんでもOK)
 ・たくさんあります。日記を読んで考えて下さい。

41:どこでこれに答えてる?
 ・パソコン前

42:次にバトンを回す人。
 ・純タン、りっかちん

43:目覚まし、何個使っていますか?
 ・携帯で2件登録してあります。
  4時半が私で6時が皆です。

44:好きなお酒は
 ・今、マイブームは緑茶の焼酎割りです。