rune72006-09-28

この間、りっかちんから「嫁の日記が無くなった」と聞いて昨日、嫁にメルしたら…日記をずっと書いていなかったら日記が削除されてしまったと返事が来ました。(*_*)
こんなことってあるんだね。びっくり(*_*)。
新しく日記をカキコしたみたいなので久々にPCを開けました。けど時間が、無いので嫁のトコと自分トコにカキコしてPCを消す予定です。

今日はいらない物をリサイクルに出しました。3万した物が100円の引き取りになってしまってチト落ち込みました。ひーん。
その後はチビのお友達の家にお呼ばれ♪
栗ごはんとお魚とけんちん汁をご馳走してくれました。申し訳無いです。くすん。

純タン…メルありがとう♪メル2つ来たけど同じ内容だよね???
バトは、PCをゆとりもって開けられたらガンガンやりますね♪
今日やっとオリジナルのテニのDVD借りました♪楽しみです。


※写真はイーストアイという電車の写真です。