マラソン

今日もマラソンをしました(;^_^Aでも今日は、足が上がらない(>_<)でも、走り通せてよかった(;^_^A
去年までは、歩くのが精一杯だったからね(;^_^A情けなかったよ(>_<)
チビを抱っこしていると重くて、ゆっくり歩いていたから走れなくなったんだよね…(>_<)
午前中…親戚が…五人来ました(;^_^A全員来たので、一安心(^o^;これで安心して明日はチビの病院に行けるぅ…明日は幼稚園遅刻だね(>_<)
柔道終了後…1号と2号は、ポケモンのパールとダイヤモンドのDSのゲーム予約しに行きました(*^_^*)
そこで1号とチビのお友達に会ったもんだから…スーパー内を追い駆けっこが始まりヒヤヒヤしました(;^_^A子供たちは楽しそうでした