りっかちん・ピノコちゃん・林檎ちゃん・りく様

rune72006-08-20

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
・変な感じだよね。
●宝くじで三億円当たったらどうする?
・別宅を作りたい!
●どんな告白をされたらグッときますか?
・ママだいちゅきっ。
●こんな人が理想。
・夢は見ません。
●異性のどんな仕草がグッとくる?
・チビを抱っこしている所…チビは色んなお兄さんに抱っこされています♪感謝です。
●自分を褒め称えて下さい。
・ガタイがいい割に7号の指輪が入る細い指
●逆に誰かを罵って下さい
・…私に抱っこ抱っこと言うなのよバカ!!!私の腰は使えなくなったら孫をお守り出来なくなるんだよっ。バカ!!!20kgあるんだから歩けっ!!!
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
・1号のおばかな所
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
・しまぷっちょ、よこしまだからストライプの物で…
●着てみたい、着たことあるコスプレは?
・昔したのは十二単
●最近ハマっている場所は?
・百均
●今、何聞いてる?
・1:13道路に走っている車の音
●最近感動した出来事は?
・酸素しているお兄ちゃんが「酸素していたってチビを抱く事が出来るんだよ。」と言われた時、有り難いのと、そんな些細な事が幸せと思ってくれた事と、お兄ちゃんのお友達では、小さい子を抱っこすら出来ない子がいるんだと認識した時…。お兄ちゃんに、子供が出来るといいなと、奥さんもいい方で良かったなと、つくづく思いました。
●最近怖かった出来事は?
・チビの検査の後、マジにびびりました。
●今、行きたい場所は?
・1人になれる所
●明日の予定は?
・というか今日の予定は、ちゃおフェステバル…月曜は、療育後ママ友達の家でお酒を呑みます♪