お勉強

今日は、在宅酸素をしている、お兄チャンちに行きました(*^_^*)お兄チャンちの最寄駅で1号と待ち合わせしました。
うちの三匹は、お兄チャンちで、かなり興奮状態(;_;)迷惑掛けてしまって遊びに行かなければ良かったと凹みました(;_;)
帰りに、大きなお世話だけど…今と昔のオペとは違うからチビがしたオペは、しないのかと勧めたら…「今、出来る事は沢山あるから、オペをしてリスクを背負うよりは、いいと思うんだ」…と、数日前の入院で運動会の騎馬戦とかは見学とか言われてかなり私は、凹んでいたので、私も、出来ない事ばかりに悲観しないで、出来る事を少しずつ探して行きたいと思います(;_;)
色々と勉強になりました…