明日は入院

rune72006-08-09

8/4清泉寮に行きソフトクリームを食べました(*^_^*)
その後、ロッジに行き1号は204室、私は206室、チビは207室、2号は209室とバラバラ…私はチビに「ボランティアさんと寝る事が出来たら、明日朝お菓子をあげるね」と言ったら…納得したみたい(^.^)b
お母さんだけの部屋で、まったりしていたら次の日の夜に出し物をするらしくビニールテープでハメハメハ大王のフラダンスの腰巻きを作ってと言われる(;^_^Aもちろん踊りもするらしい(*_*)
その日の夜は花火をして、大人は集まって、交流会をしながらお酒を飲んでました。

8/5
川遊びになりました(*^_^*)子供達は楽しそうです(^.^)bその間、親はうどんとカレー作りに…うどんは太くて、すいとんみたいになりましたけど美味しかった(*^_^*)すいか割りをした時チビは、ぐずって目隠し無しでちゃっかりすいか割りをしてました(;^_^A2号は、すいかをみごと割って嬉しそうでした!
夜はキャンプファイヤーでいよいよハメハメハ大王の音楽に合わせて踊る事に…暗闇の中で踊るので振りを間違えてもなんとか、なりましたフゥ〜(;^_^A

8/6
牧場に行きアイス作りと乗馬をして楽しかったです(^.^)b馬に乗るのって結構バランスが大変なのね…
帰りバスの中でキャンプが大好きだぁーという歌を歌ってボランティアさんからの手紙を子供達は受け取るシーンが感動して泣けました(T_T)また来年も行きたいね…

8/7
筑波山に登りに行きました。ロープウェイにも乗り楽しかったです(^.^)b

8/8
パパと子供達はポケモンの映画を観に行きました(*^_^*)          
8/9
1号は団体戦の柔道大会へ本人は負けたけど皆が頑張って準優勝になりました(^.^)bちゃっかり銀メダルを貰ったそうです(;^_^A

さん…
コナン…やっぱり佐藤さんは婚約指輪を左手の薬指って知らないというオチかよ(;^_^Aでも高木刑事にプレゼントされて嬉しそう(*^_^*)
メジャー…吾郎どうなるのかな?
ブリアク…悲しい結末になりましたね…カルメン所では無いね(>_<)


明日からチビの入院です(T_T)ドキドキです(T_T)